So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ぐるたみん 顔 画像

ぐるたみん 顔 画像について。

密かに話題になっているぐるたみんですが
実はニコニコ動画で活動しているという、
ちょっと意外な男性の歌手、アーティストだそうです。

いったいどうのような特徴かといいますと
とってもインパクトのある高温なハイトーンボイスで
これまた独特なシャウトがあり
また個性的なアレンジとなっています。
されにコーラスもホント超個性的で
一度聴いたら耳から離れない
そしてまた聴きたくなる中毒性があるボーカルです。


そのぐるたみんの顔はどんな顔か?
画像はあるのか?

などが気になるところですが
どうやヤフー画像検索で調べることが出来ます。


ぐるたみん 顔 画像はこちら


どうやら、コミュニティでときどき
放送をしているようですね。

それが深夜というか早朝の
3時ぐらいから5時ぐらいです。

その放送では歌を歌ったりするそうですが
ゲームの話もするそうです。

ゲームが好きなんですね。


ゲームといえば最近話題になっている
ドラゴンクエストX が近々発売になりますね。

ドラゴンクエストシリーズはハズレがないというか
本当に面白いので今度発売になる
ドラゴンクエストX もめちゃくちゃ楽しみです。

発売日はまだですが、すでに予約開始されていますね。
また寝不足になるのがちょっとネックですが
今回も徹夜ドラクエになりそうです。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

関連リンク

Copyright © 今話題のかゆいところに手が届くニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。